建物

Buildings

〓工業地区〓

田んぼ
田んぼ size:1×1

何の変哲のない田んぼです。

ricefield.lzh
田んぼ(案山子付)
田んぼ案山子付き size:1×1

何の変哲のない田んぼですが米が実っており、
目玉風船と通常の案山子があります。

ricefield_sc.lzh
小型倉庫
「GEHAHAHAHA,子供を返して欲しくば今夜12時
 港の第三倉庫まで来い!」
『き…汚いぞ、ショッカー!』 size:2×2

どこにでもあるような倉庫を作成しました。
港沿いの工業地だけでなく国道沿いや、
工業団地にもあうと思います。

small_storehouse.lzh
小型繊維工場
昔は養蚕も盛んだったよね。 size:2×2

ありふれた工場を作成してみました。
国道沿いや工業団地だけでなく、住宅が密集した下町に配置すれば
再開発の進んでいない、町並みを表現できます。

small_fiber_factory.lzh
近代石油貯蔵タンク
むしろタンクを見せる建物 size:2×2

コンビナートにはかかせない石油貯蔵タンクです
巨大コンビナートの街を作るには必要な建物です。

modern_oil_storage_tank.lzh
中型石油貯蔵タンク群
「街」にこんなんポンポンあるか? size:2×2

近代石油貯蔵タンク同様巨大コンビナートの
街を作るさいの再現用建物です。

medium_oil_storage_tanks.lzh
中型石油コンビナート
modernに比べれば確かに古い感じがするかな。 size:3×3

中型のコンビナートです。
それでもサイズは3×3と大きいですが・・・

medium_petrochemical_complex.lzh
大型電化製品工場
みたとこフツーやが電化製品は特定できるのか? size:3×3

A6に出てきた工場に似せて作りました。
サイズのため少し小さくなっています・・・
白く大きな工場です。

large_electric_appliance_factory.lzh
大型電子製品工場
ガンキャノン認定。 size:3×3

A6に出てきた工場に似せて作りました。
サイズのため少し小さくなっています・・・
緑のきれいな工場です。

large_electronic_product_factory.lzh
大型石油貯蔵タンク群
小道具の石油タンク1・2の対比が分かりやすい建物やね。 size:3×3

これも巨大コンビナート再現用建物で
港沿いには欠かせない建物です
これだけあるだけでも大きな工場地を再現できます。

large_oil_storage_tanks.lzh
大型重機械工場
公害撒き散らしてそうやな。 size:3×3

重機などを作る工場として再現しました。
巨大な工業地域にあいます。

large_heavy_industrial_machine_factory.lzh
近郊型バス営業所(都営バス)
都営バスって言ってもピンと来ない関西人。 size:3×3

都営バスの営業所です。
一応工業地区ですが商業地区でも使えます。

suburb_busgarage_toei.lzh
近代石油コンビナート
画像加工が一番手間かかった一品。 size:4×4

石油コンビナートを製作してみました。
港沿いの巨大なコンビナート群を製作したい方はどうぞ。
ただまだまだ工場関連で使える素材は少なく、
完成度は低いです。

modern_petrochemical_complex.lzh

Back Top